SSブログ

アメリカ ロサンゼルス ミシェル・アヴィラ殺人事件【動画】 [衝撃ニュース]

アメリカ ロサンゼルス ミシェル アヴィラ 殺人 事件 動画 奇跡体験 アンビリバボー

1985年にアメリカロサンゼルスで起こった殺人事件が話題になっていますね。



417057_340411019328640_1047309304_n.jpg
※出典:https://www.facebook.com/pages/Remembering-a-friend-Michele-Avila/162652417104502?sk=notes

今回は1985年にアメリカロサンゼルス
で起こったミシェル・アヴィラ殺人事件
ついて紹介したいと思います。



☆関連記事☆
アメリカ 6歳の少女エレナ 天国からのメッセージ「パパ、ママ、あいしてる」【動画】



スポンサーリンク









ミシェル・アヴィラ殺人事件の概要


1985年10月1日、アメリカのロサンゼルス
郊外でミシェル・アヴィラと親友のローラ
ドイルはドライブに出かけました。

laura doyle.jpg
※出典:http://truestorycrimemovies.blogspot.com/

しかし、そのドライブの途中でミシェルは
知り合いの男友達を見かけてその場で話し
込んでしまいました。

ローラは仕方なく思い、その間にガソリン
の給油をしてから再びミシェルの元へと戻
りました。

するとそこにはミシェルの姿もなく、誰も
いないのでした。

ローラはすぐにミシェルの母親に電話をし、
この状況を説明しました。

結局、夜の8時になってもミシェルが帰って
来ないので、母親は近所に住むミシェルの
もう1人の親友であるカレン・セバーソン
呼び出し、警察に連絡をしました。

images.jpg
※出典:http://kauhublogi.blogspot.jp/2012/09/2-murhaa-ja-elokuvaa-jotka-niista-on.html

警察と母親はは必死にミシェルの捜索をし
ましたが、ローラの言う男友達もそのとき
目にした青いカマロも見つける事ができず
にいました。

ミシェルが行方不明になってから4日後の
10月5日、カリフォルニア州のビッグ・タ
ンガー・キャニオンにあるエンジェルズ国
有林の小川でミシェルの遺体がハイキング
をしていた2人の男性に発見されました。



ミシェルの遺体発見後


10月5日にミシェルの遺体が発見されてか
ら、母親は悲しみのあまり情緒不安定にな
りミシェルの親友であるカレンはミシェル
の母親を慰めようと、しばらくの間そばに
ついて生活していました。

またローラもミシェルを殺した犯人を絶対
に見つけ出すと決意し、カレンとともに
ミシェルの母親を支えるのでした。

そんなローラとカレンをミシェルの母親も
心強く思い、ミシェルの最高の友達だと思
い信頼していました。

それからも警察の捜査は混迷を極めて、
犯人は一向に分からないままでした。

そして、ミシェルが殺害されてから3年が
経ったある日、犯人を知っているという謎
の女性が現れたのです。

その謎の女性エヴァ・チラムボロの話しで
事件の真相が明らかになったのでした。

ミシェル・アヴィラ殺人事件の真相


1985年10月1日、ローラはミシェルに電話
をして「会って話しがしたいと」伝えました。

そうしてローラはミシェルを車で迎えに行
き、ロサンゼルス郊外にあるストーン・ハ
ースト公園へと向かいました。

公園に到着すると、そこには車がもう1台
停まっておりカレンとエヴァが待っていま
した。

ローラとカレンは車を降り、ミシェルにも
降りてくるよう促しましたが、ミシェルは
降りようとせず、ローラとカレンは怒鳴り
はじめました。

ミシェルは降りたくないと泣き出してしま
ったのですが、ローラは嫌がるミシェルの
手首を掴み無理やり車から降ろしてエンジ
ェルズ国有林の中へと引っ張って行きまし
た。

その間エヴァは車で待っており、ローラと
カレンが何をしているかは知りませんでし
た。

そこにローラとカレンの2人だけで戻って
きました。エヴァは一緒にいたはずのミシ
ェルの姿がないことに気づき何があったの
かをローラに聞くと「ミシェルは死んだと
思う。私たちがミシェルを殺した」と話し
たのでした。

ローラの殺害動機はローラの彼とミシェル
が浮気をしたからだと言うのでした。

ミシェルとカーラ


ミシェルは明るく美人だったので高校で
人気者でした。

そんなミシェルに対して幼馴染みのカレン
はいつしか嫉妬するようになっていたので
す。

嫉妬のあまり、カレンはミシェルのことを
「誰とでも寝る女」と高校で噂を流したり
していましたが、ミシェルはカレンを信頼
しきっていました。

カレンはその後、妊娠をして高校を中退し
てしまい、ミシェルへの依存が強くなるな
か、ミシェルへの嫉妬も強くなり、嫉妬は
次第に巨大な憎悪となっていくのでした。

そして1985年9月21日、カレンはミシェル
のことを近くの公園に呼び出し、そこで
カレンの仲間にミシェルを襲わせたのでし
た。

それ以来、カレンとミシェルは喧嘩を繰り
返していたのですが、10月1日にローラと
カレンは9月21日の事を謝りたいと電話で
呼び出し、犯行に及んだのでした。

ミシェルはローラとカレンに何度も殴られ、
髪を切り落とされ、小川に顔を突っ込まさ
れ、頭を抑えられたまま首は約45kgもの
丸太で固定され、溺れ死んでしまったので
した。

カレンとローラのその後


1988年6月27日、エヴァの証言により、
カレンとローラは逮捕されました。
当時2人とも20歳のことでした。

karen_court_photo.jpg
※出典:https://ripeace.wordpress.com/tag/victor-amaya/

翌年、カレンとローラは懲役15年の判決
を受け、2011年にカレン、2012年に
ローラが仮釈放されました。

laura_doyle_grown_up_prison_photo.jpg
https://ripeace.wordpress.com/tag/victor-amaya/

カレンは出所後ケイ・クラインと改名して
本を出版しています。

540_293_resize_20130901_36a3e998ff264760e114089cffc58b4a_jpg.jpg
※出典:http://karens.empowernetwork.com/blog/book-review-who-is-unknown-author-kay-crayne

Hope beyond the Fences





☆関連記事☆
アメリカ 6歳の少女エレナ 天国からのメッセージ「パパ、ママ、あいしてる」【動画】


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。